ブログ

プレミアムライフフィットネス本八幡で働くスタッフのブログです。施設をより身近に感じていただけたらうれしいです。

体験セッションの流れのご紹介

2023-03-17

こんにちは!PLF本八幡店です!

いつもブログをお読み頂きありがとうございます!

本日は体験セッションの流れのご紹介をさせて頂きます!

 

▼体験申し込み方法

体験のお申し込みは店舗ホームページより、体験フォームもしくはLINEにてお送りすることが出来ます。

体験をお急ぎの方はLINEでのお申し込みを推奨しております。

 

▼当日の来店

当店は京成本八幡駅の4番出口側の道路沿いにございます。

自転車の駐車スペースもございますので、店舗前に駐輪が可能です。

 

▼体験申込書の記入〜お着替え

当店に着いたらまず体験申込用紙を記入頂きます。

この用紙はカウンセリングにも使用させて頂きますので、体験の目的等を記入頂きます。

記入後、個室の更衣室にてお着替えを頂きます。

当店ではウェアとシューズの無料貸出も行っておりますので手ぶらでお越しいただくことが可能です。

 

▼体組成計測定〜カウンセリング

ボディプランナーという体組成計を測定し、測定データを参考にしながらカウンセリングを実施いたします。

当店が一番大切にしているポイントのひとつです。

今何に悩んでいらっしゃるのかをヒアリングさせて頂き、

その悩みに対してどのようにアプローチをしていったらいいのかを分かりやすくお話しさせて頂きます。

 

▼トレーニング

カウンセリングが終わったらいよいとトレーニングです。

トレーニング内容はお客様の目標やお身体の状況に応じて、

トレーナーがオーダーメイドでメニューを作成し実施していきます。

目標に対して何が必要かをトレーニングを通して指導させて頂きながら、

何よりトレーニングは楽しいものなのだと感じていただけるように心掛けております。

 

▼フィードバック

トレーニング終了後は、本日のセッションのフィードバックと今後のアドバイスをさせて頂きます。

美味しいプロテインもございますので、ひと段落しながらお話をさせて頂きます。

入会の際はトレーニング後に手続きも可能です。

 

▼着替え〜退店

更衣室にはアメニティや化粧直し用の大きな鏡もございますので、

ゆっくりと身支度をして頂けます。

 

3月末まで無料体験キャンペーンを実施しておりますので、

是非この機会にお越しくださいね!

 

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは最初に、体験へお越しください!

少しでも当ジムが気になったら、まずはお気軽に体験へお申し込みください。

トレーニングや施設の雰囲気など、ご自身の目でお確かめいただけます。

お申し込みはメールフォームまたはLINE、お電話にてお受けしておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

※体験は、お1人様1回限りとさせていただきます。

体験についての詳しいご案内はこちら

 

  • X(twitter)
  • facebook
  • instagram
  • LINE
ページアップ